☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

練習【アンコール】

2007-05-03 20:17:18 | 暮らしの新話
今日は実家へ帰ってたのですが

はやく終わったので

御殿場をのぞくと

仲間がたくさん来ていました。

少しやって、バーべQのおこぼれもらって、終了。

ユリイカさんをはじめ、ビーチ仲間に、ツアー頑張ってと声を掛けていただきました。

だから頑張ってきます。

さあ出発。

恥をかき散らかして参ります。

新幹線・・・ワクワクゴーゴー!!

待ってろよトーキョー。

いじってやるぜトーキョー。

ネタがなかったら私の負け。


ん?
てゆうか試合しに行くんだっつーのっ!

んでは。

いってきまーーーーーーーーす!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rab)
2007-05-03 21:25:12
行ってらっしゃぁぁぁい(^○^)

頑張って、楽しんできてくださいね!!





おもしろいネタいっぱい見つけてきてね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (より)
2007-05-03 21:49:29
今日は試合前なのに練習に付き合って頂いて本当にありがとうございました!!!試合頑張ってください☆いってらっしゃいまし~♪♪♪
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-03 22:26:07
>rabさん        ありがとうございます!            ネタはあるかなぁ 試合もネタさがしも頑張ってまいります!                    >よりさん       すごく上達してたんで ビクーリしました!                もっと上手くなって ツアーやジャパンに出られるように頑張ろう!
返信する
頑張ってね (ジョンねえ)
2007-05-04 00:12:12
いってらっしゃいませ!

頑張ってきてくださいね!

今日、大阪の府立体育会館の黒鷲旗に行き、やっぱり、バレーはいいなぁって、改めて思いました!!!



東京楽しんできてくださぁーい!
返信する
Unknown (より)
2007-05-04 01:15:58
はい☆妥協はしません!!!またよろしくお願いします♪他の日記?もちゃんと読みました!自分も相談とかに乗ってください↓↓↓
返信する

コメントを投稿