☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

お祭り

2011-10-11 16:59:30 | ビーチバレー新話
連休一日目

ビーチに向かってると 

大きな道が歩行者天国になっていて


屋台があって人がたくさん歩いてる


・・そうか お祭りかぁ


私の地元のお祭りは結構大きくて


ミッキーのパレードがあったり

芸能人が来たり、結構盛大な感じ


ま 私は人ごみあまり好きじゃないしね



そんな 楽しそうなたくさんの人々を尻目に


私はビーチに到着


若い連中のテンションの高さは

お祭り みたいなもの


やっぱお祭り観に行こうかなって思った


でも、そんな暇はなくって

愛知に向かう


2日目は 愛知でビーチの試合と運営

今回は愛知県の団体との共同開催


今回のイベントに協力してくれた 芸能プロダクションに所属するモデルさんたち

今後もメディアにどんどん出ていく子たちです 頑張ってほしいですね!


その後帰る予定でしたが


碧南市のお祭りに参加することになりました


おじさん2人はちょっとキツイので


若手を呼ぼうと


ジェイテクトの興梠選手を召集



屋台があって やぐらがあって


祭りっていいなぁ



そしたら歌声が聞こえてきました


「紅茶の美味しい 喫茶店っ♪」


かっしわばらよしえ!?

本物でした


私と宗宮のおじさん2人は

グッバイ バイ バ~~イ

とテンション上がってましたが

ロギ選手は柏原芳恵を知らないようで




「誰すか あのオバ・・・」


こんな祭りの席でもジェネレーションギャップか




ためいーき またひと―つー♪ ってね


花火もあって 感動しました



来年は地元の祭りに 行こうと思いました  おわり









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち)
2011-10-11 19:43:38
何かの間違いかと……。 なぜ写真だけ、新さんの 記事よみた~い
返信する
tomoさん・・・ (ぷりん)
2011-10-12 10:23:56
キレイなモデルさんに囲まれて、とぉっても嬉しそう
ちょっとジェラシー
私も人込みは苦手なので、お祭りには行きませんでしたが、
日曜日にダンナと子供たちが遊びに行って、モノマネ芸人の原口さんが来てたと聞いて、行けば良かったかなとちょっと後悔

tomoさんとは2歳しか変わらないけど、柏原芳恵ではテンション上がらないかなぁ… 男女の違い? 誰に会えたらテンション上がるかなぁって考えて、やっぱり今はグンちゃん(チャン・グンソク)かな
返信する
Unknown (まりり)
2011-10-12 14:37:17
お祭りっていくつになっても楽しいですよね!
私の地元にもありますよ!
芸能人はこないけど…
屋台でたくさんたべましたか
??
返信する
Unknown (Jファン)
2011-10-12 18:45:46
興梠さぁん
頑張ってください

tomoさんこの場をお借りしてゴメンナサイ

返信する
Unknown ( ミミ )
2011-10-12 19:33:49
私もお祭り行きました
クレープ食べて 焼きとり食べて・・・
太っちゃう~笑

tomoさんは何か食べましたか??
返信する
Unknown (usa)
2011-10-13 00:24:11
宗宮さんもビーチされたんですか?みたかったなぁ~

お祭り、楽しそうですね!またまた昭和の歌ですね(笑) ♪♪なつかすぃ・・・

返信する
Unknown (よっち)
2011-10-13 09:45:15
一時は写真だけで、なんのお話が付くかと…お祭りだったんですね~。私風邪ひいちゃいました。tomoさんは大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿