☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

レンチャンバレー 

2009-11-23 22:35:19 | バレーボール新話
3連休はインドアばっかりでした

世間はグラチャンバレー


僕らはレンチャンバレーです


まずー

【21日 土曜日】

安濃で試合でした

バレーボール教室の生徒も一緒に出場!

優勝しました

応援に来てくれたコ

お茶の差し入れありがとう!!



【22日 日曜日】

鈴鹿で試合でした

久々打ちまくったけど3位

帰ろうと思ったら

「デルフィーノの?」

と、ある男性に声をかけていただきました


チャレンジリーグのファンで

つくばユナイテッドのサポーターの方みたいです ジャージみたらわかるけど


「デルフィーノも応援します」って言ってくれました

ボクはもう退団したけど笑 ヨロシクです!




【23日 月曜日】

桑名で試合でした


若いチームにおっさんばっかりで勝って

優勝しました


強制召集した選手 ありがとう

応援してくれた青い服のチームの皆さんありがとう

貴重品係を全うしたJKありがとう


それから最近 「みかんをください」といってくるコがいます

常時持ってるけど 好きだから基本あげません ねだらないでください  




スポーツの秋とはゆうけれど

この3連休はさすがにバタンキュー  おわり




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2009-11-23 23:36:18
まだまだ若いね~。
そっちの方は、インドアの大会多くて充実している様ですね。

こちらは、既にシーズンオフです
返信する
やっぱチャレンジリーグでしょ! (マニアなオッサン)
2009-11-23 23:50:26
連チャンバレーお疲れさまでした。
つくばの次にディルフィーノ応援します!女子のKUROBEも!選手思い出したので!今年もチャレンジリーグ見まくります。
返信する
Unknown (tomo)
2009-11-24 00:23:59
>いとうさん
お久しぶりです。若い子達に助けられ頑張っております。お互い怪我には気をつけて頑張りましょう!

>マニアなオッサンさん
サポートありがとうございます!
つくばはあの選手が帰ってきますね!
ファンと選手が近いチャレンジリーグ 今リーグも熱い戦いだと思います。たくさん見に行ってくださいね!
返信する
Unknown (応援来てくれたコ)
2009-11-24 01:59:13
3連続試合お疲れさまでした
優勝した試合が見れて良かったです・∀・
バレーに仕事にで大変かもしれないですけど体には気を付けてくださいね;ω;
返信する
お疲れ様でした。 (みかんねだったコ)
2009-11-24 08:25:35
25歳なんざ とっくにすぎて
女の賞味期限切れてますが
バレー含めて
人生頑張ります。笑
返信する
Unknown (アラサーアラフォ)
2009-11-24 11:20:49
は期限どころか腐ってるといいたいの?
返信する
Unknown (アサリ)
2009-11-24 12:23:17
久しぶりの試合でめっちゃキンチョーしました!!


もっとレシーブがんばります!
返信する
Unknown (tomo)
2009-11-24 18:35:59
>応援来てくれたコさん
おいしいお茶をありがとうございました!
ほんとに体には気をつけます
何気に画像に写ってないですか?

>みかんねだったコさん
ケチな私ですみませんでした

まだまだ頑張りましょう お互いに!

>アラサーアラフォさん
コメントありがとうございます
気を害されたこと 申し訳ないです
もうすぐクリスマスで「女はクリスマスって言うしね 25過ぎたら終わりって・・」
なんて冗談を言ってまして・・

アラサーアラフォーこれからです!
私ももうアラフォーですが
まだまだ頑張りますよ!

>アサリさん
コメントありがとうございます!
随所に助けてもらいました!
さすが超名門校にいただけありますね笑
返信する
プンプン! (mio)
2009-11-25 00:39:31
女はクリスマスだなんて
tomoさん失礼(笑)
私もまだまだ頑張りますです
返信する
Unknown (OI)
2009-11-25 10:59:03
トモサンは若いのが
すきですか↓アラサーはないですか↓
返信する

コメントを投稿