☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

梅雨知らず

2010-06-09 22:29:18 | バレーボール新話
国体用のチームも

『チーム』として仕上がってきた感じ


サポート役に徹する私は


キャプテン自ら


選手のために


ネットを片付けます






選手のために


モップだってします





ああ疲れた


練習せいだけじゃないぞこの疲れ


なんとなく気分も上がらない




バレー界で事件あったしなぁ


同級生で学生の時よく練習試合して

とても謙虚でまじめで


素晴らしい選手だったのにね



それプラス


湿気多い 梅雨っぽい・・・


そか


気が付けば

もう六月か

はやいものです



六月とかけまして


私のハートと解きます


そのこころは



どちらも純(June)ってね




そんな



くだらない掛けことばを


言っているとは梅雨知らず


カエルさんやカタツムリさんは


この季節を喜んでいるのですね  


おわり





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純? (ぷりん)
2010-06-10 10:57:21
TOMOさんが純とは思えないけど、TOMOさんの
楽しそう様子がとても伝わってきて大好きな
ブログです。これからも楽しみにしてます
同級生のことは悲しい出来事ですね。TOMOさんガンバレ{/clover/
返信する
ジュン… (ISO)
2010-06-10 18:00:22
チーム三重応援してます!

ジュンですか?
純っていうお年頃でもないような…

たまには身体労ってくださいね!
返信する
ホントに・・ (バレーファン)
2010-06-10 22:40:53
残念な事件でしたね

JT退社してみえたんですね

なぜ? って感じです

返信する
初コメです! (こりとり)
2010-06-11 12:29:04
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます!

「梅雨知らず…」ツボです(^o^)
国体頑張ってくださいね。
ブログも楽しみにしてます。
返信する
お疲れさまです (よしの)
2010-06-11 20:37:34
そろそろ蒸し暑くなってきましたね 来週辺りから、梅雨いりみたいですね湿気に負けず頑張りましょう
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-13 21:08:06
>ぷりんさん
もちろん純ですよ!
同じスポーツ選手として悲しい出来事です。
頑張って更新していきまーす!

>ISOさん
応援ありがとうございます!
頑張ります!
純なんです!!笑

>バレーファンさん
いろいろ事情はあると思いますが
ダメなことはダメですね・・
スポーツ選手みんなの問題だと思います。

>こりとりさん
コメントありがとうございます!
年を重ねるばかりですが
頑張っていきます
応援よろしくおねがいします!

>よしのさん
いよいよ梅雨入りのようですね
ムシムシとの戦いですね・・
苦手です。
返信する

コメントを投稿