☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

GWメーカー

2011-05-09 22:39:31 | 暮らしの新話
今年のGWは 

ビーチして


犬と遊んで


またビーチして


マテ貝の獲り方を伝授して


三度 ビーチして


ゲーセン行ったらチョコいっぱい



GWメーカーなんてものがあれば


海 犬 海 マテ貝 海 ゲーセン・・・こんな感じか


毎日 子どもの日みたいですね チルドレンウィークとでもいうのでしょうか

来年はもう少しアダルトなGWにしたいですね

神社参りもいい 登山もいい 道の駅巡りもいいか

自宅でゆっくりもいいね

神 家 道の駅 神 寺 家 家・・・か

アダルトっていうか ゴールデンならぬ

シルバーウィークって感じ笑




試合観戦をして さあ


自分も頑張らないとね

インドアは愛知での活動になるかも

ビーチは久々にサテライト大会に出るかも


若さでは勝てないのでアダルトで頑張ります!


おわり








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花梨)
2011-05-10 00:49:55
若いパワーをたくさんもらったようですね!
私のGWはもちろん
仕 仕 仕・・・ でした(@_@)
返信する
Unknown (理緒)
2011-05-10 09:10:59
更新待ってました-♪笑

長いゴールデンウィーク
お疲れ様でした!

バレー,バレー,バレー
いいですね★笑

更新楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (さぁや)
2011-05-10 16:23:20
楽しそうなGWだったんですね!
うらやましいです

マテ貝?って何なんですか??
返信する
 (もえり)
2011-05-11 14:10:49
愛知でインドア??
気になりますねぇ(^_^;)
ビーチもでられるなら応援行きます!頑張ってください!
返信する
お疲れさま (なな)
2011-05-11 19:06:36
ある意味、忙しいGWだったんですね!
バレーづくしで羨ましいです でもワンコと遊べたのがもっと羨ましいです
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-05-11 22:55:08
tomoさんには、まだまだチルドレンウィークの方が
似合ってますよ、良い意味でね
私は家でまったりしてたから、何ウィークだろう
とにかく、tomoさんには、まだまだ若さで頑張って欲しいです
私の、希望のですから
返信する
Unknown (バレーファン)
2011-05-12 23:53:48
愛知ですか?
噂のチームがいよいよ始動でしょうか

tomoさんのプレーも久々に観れそうですね

アダルトで頑張ってくださーい
返信する
Unknown (usa)
2011-05-13 16:39:44
インドアもビーチも、まだまだプレーヤーでがんばってください☆
応援してます!

アダルトばんざい〓
返信する
Unknown (tomo)
2011-05-16 18:10:45
>花梨さん
パワーもらいましたよ!
若さって素晴らしいですね!
お仕事ご苦労様です!

>理緒さん
更新なかなかできず・・ごめんなさい
頑張っていきます!

>さぁやさん
マテ貝は 細ーい貝です。
塩をふったら一瞬出てきて
あっという間に逃げて行くんです
おもしろいですよ!

>もえりさん
愛知の仲間とやると思います。
ブランクあるものつながりで笑
ビーチはまだ未定ですが 出たら頑張ります!

>ななさん
確かに ある意味忙しかったです笑
海の家で買われてるかわいいくて大きなワンちゃんです。かわいいでしょ!仲良しになりました!

>ぷりんさん
チルドレンですねー。いつまでたっても大人になれない私です・・・。

>バレーファンさん
噂になってるのですか??笑
私は国体のことや、色々あるので、参加できないこともありますが、楽しんでやりますよ!
また報告していきますね!

>usaさん
プレーヤーっていうか、趣味として・・
頑張っていきます!
アダルトばんざいですね笑
返信する

コメントを投稿