☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

トライアウト

2011-03-27 19:39:47 | 暮らしの新話
今年も国体目指して『チーム三重』が始動し始めます


大学生、クラブチーム、Vリーグより公募により集まった選手から

選抜され チームか結成されます


昨年まで、私は主将としてチームを引っ張ってきましたが


協会からの推薦を受け

監督として チームをサポートさせていただくことになりました


試合中


『選手交代・・・俺!』とならないように


スタッフに専念しないとね




本日は、メンバー選出のための 男女 合同トライアウト


たくさんの選手が集まりました


体力測定から ゲームまで しっかりメニューをこなして頂きました



トライアウトは数回行い

最終 11名まで絞っていきます


選手には情熱を持って頑張ってほしいと思います


今年度は三重予選なし  東海国体は三重県開催です


『チーム三重』の応援 どうぞよろしくお願いいたします



トライアウトといえば


今 ササミ料理の味付けトライアウト中

毎日味付け変えて 選考中


・バターしょうゆ

・ウェイパー(中華スープの素)

・つけてみそかけてみそ

・すき焼きのたれ

・バンバンジー

どれが選ばれますか


定番の


チーズはさみ焼きは無しね チーズ嫌いだから おわり













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督ですか (よっち)
2011-03-27 23:41:57
それはもったいないです
よ(≧ω≦)
まだTomoさんのプレー見たい方たくさんいると思いますが‥
『交代俺』あると思います
それからチーズ嫌いなんですか?それももったいないです。
発酵食品は体にいいのに。納豆、ヨーグルト、チーズキムチこの四品だけで生きていける気がします
返信する
失敗したぁ(>_<) (ぷりん)
2011-03-28 10:31:32
共通点を見つけて、嬉しくなってからコメ入れたら
失敗した
ホントは、私もチーズ嫌いです
でも、ピザとドリアは好きです
でも前に、チーズ多めに入れたドリア食べたら
気持ち悪くなったのでやっぱり
チーズは嫌いです
と、入れたかったんです。やっぱり私はから
入れるほうが良いみたいです

それから監督さん、頑張ってください。
「交代、俺」も、かっこいいとは思いますけどね
返信する
Unknown (バレーファン)
2011-03-28 23:48:07
新監督 就任おめでとうございます
とすると・・プレーは観れなくなるのですか?
昨年惜しかったので、今年こそ本国体出場目指して頑張ってください!
応援してます
返信する
Unknown (もえり)
2011-03-29 00:27:27
監督ですかぁ(^O^)
今年も応援します!
tomoさんが選手じゃないのは残念ですケド…

返信する
最年長選手! (usa)
2011-03-29 22:56:24
もちろん監督兼『選手』ですよね スタッフに専念するのは10年後くらいにしてくださいね!
今日、サッカーの「がんばろうニッポン!慈善試合」で最年長選手カズがゴールを決めてましたよ あたらしさんも、まだまだ『チーム三重の最年長選手!』で活躍してほしいです。指揮官もがんばってください
応援してます! 好き嫌いせずチーズも食べて栄養を取らないと、また肉離れおこしますよ~(笑)
返信する
Unknown (みーお)
2011-03-31 10:05:35
監督さんですかぁ〓
あー指導されたい〓笑

古田さんも「交代、俺」でしたしアリですね
監督さんもまた、忙しそうですね

センセとしては、どうなりましたー
ウチの幼稚園になったかなぁ〓ワクワク〓
返信する
ご無沙汰です (くぅたぁ)
2011-04-02 16:38:42
監督就任おめでとうございます

最終11人ということは・・
あと1人はtomoさんですよね?

もし僕に協力できることがあれば
いつでもご連絡下さいませ

応援していますよ~
返信する

コメントを投稿