☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

予防キャンペーン中

2009-09-17 18:35:37 | 暮らしの新話
新型インフルが

近場にやってきたみたいなので

マスクしてます


近年かかったことないけど


熱出すのすっっごくいや!


熱出すと うなされるからいやだ


人がドタバタと走ったり

波が迫ってきたり

隕石が追いかけてくる


あー 思い出すだけでいや


だから 予防はガチでやってます


なんなら最強のマスクも持ってます↓

アメリカからやってきた ごついやつです

マスクしててもフツーにしゃべれるゾ


ちょっぴりカラスみたいだけどね

ハズいからつけられない

でも 


皆がマスクするようになったら

逆にコレをつけるのだ


得意げにね


というわけで

予防キャンペーンしてますよ 


私発信の・・・


皆も予防しよう!


バレーする前に


家帰ってアイス食らう前に


コンパする前に



デート先でけんかする前にも

 
ちゃんと手洗いうがいしよう!!  おわり 

 






 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2009-09-18 08:38:57
 お久しぶりです
 みどりジャージ いい感じですよ
 インフル ぽちぽち聞きますね…
 熱出すの いあぁぁぁ 予防はガチで
 とも先生 すごいマスクお持ちで…(笑)  
 
返信する
Unknown (miki)
2009-09-18 17:58:38
私もうなされるの大嫌いです
連休だしtomoさんもうつらないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (もやし長い方)
2009-09-19 01:56:29
あー
そのマスクをネットで見ました。

張り付けるタイプで完全密封のやつでしょ?
こんなんつける奴おんのか?と思いましたが、意外と近くにいましたね。

やっぱし手洗いとウガイが最強でつ。


ちなみに私は溶岩流れる火山の中を逃げまわる夢見ます(小さい頃から)
返信する
Unknown (アユタン)
2009-09-19 22:39:21
トモサン緑のジャージよくお似合い(//∀//)なうえに、マスクもがっつり似合ってます。
しっかり予防して絶対うつらないでくださいよぉ。
返信する
初コメ (ユユッチ)
2009-09-19 23:25:34
ホントだ!
緑似合いますよね
返信する
Unknown (みーたン)
2009-09-20 22:34:24
あいす優先www
返信する
Unknown (tomo)
2009-09-20 22:51:32
>うさぎさん
お久しぶりです!
すごいマスクでしょ
コレをつけるは近い・・・!

>mikiさん
うなされるの嫌いつながりですね笑
今のところ大丈夫ですよ!

>もやし長い方さん
ひとそれぞれうなされかたの違いがあるようで
面白いですね!!
キミも気をつけてくださいね

>アユタンさん
マスクが似合うってどうなんですかね笑
ずっとマスクしてようかな

>ユユッチさん
コメントありがとうございます!
緑似合いますか
バッタに負けず頑張ります!

>みーたンさん
何がおかしい!笑
アイス最高!
返信する
新型 (にゃんちゅう)
2009-09-21 18:22:23
私の会社で感染者でて(><) みんなマスクで仕事してました(--) でも以外にうつらないものかも(゜-゜)
返信する
さっそく (園児のパパ)
2009-09-21 18:50:10
日本甘党が勢力をつけてきましたね

アイスがマニフェストに
返信する
Unknown (tomo)
2009-09-21 23:18:42
>にゃんちゅうさん
まじすかまじすか??
最強マスク貸しますよ!

>園児のパパさん
アイス とくに パリッとチョコが入ってるやつおすすめだよ
手洗いうがいしてからね!
返信する

コメントを投稿