☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

セレモニー

2006-09-30 20:56:18 | 暮らしの新話
 昼間は練習して 夕方から 選手会議 その後は バーベキューやら花火やら選手紹介やら… つまり 前夜祭ですな ごめん 花火とかマジ感動しました! あまりにもきれいで おもわずよどやくんの肩に手をのばしてしまうほどでした。 画像はバーベキューの焼く係をしてくれている気配り上手なヨドヤ博士。真剣にバレーの話してます。 あっ!よく見ると肩に カナブンがとまってます これはまさに神が降臨したのかも んなわけないか。 カナブンさえも 集まるヨドヤ博士が僕はすきです。てゆうかビーチコートは観客席があったりしてきれいだった 学生たちやスタッフあわせて 500人くらいが 今までそして明日からも 大会のために色々してくれているんやって。 感謝しやなね んで選手が北海道から沖縄まで集まるってゆうのは 何回経験してもなんや 心に響くものがありますわ 明日は九時半から開会式セレモニー そして予選リーグだ 一回戦は長野 負
けたら和歌山と敗者復活戦  勝てたらうれしいなあ 勝てたらうれしいよー tomo

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-09-30 21:18:40
バーベキューいいなぁo(^-^)o 

明日ゎついに予\選リーグなんだぁ☆☆

がんばってねェェェ(*^∀^*) 

カナブンがとまってるヨドヤさんごくろうさまです(^○^)/
返信する
こんばんわ (hitomi)
2006-09-30 22:07:48
久しぶりですね・・・

今まで、がんばってきたんやから大丈夫

tomoちゃんが、今まで努力してきたことを、100%出し切れるように祈っています

遠いけど、応援してます

お星様に『勝ちますように・・・』って、お願いしたから、大丈夫それに、みんな祈ってるから、tomoちゃんには、いっぱい応援団いるで、胸張ってがんばってきて。

明日、報告待ってま~す

勝ちますように怪我だけには気をつけてね

GOOD LACK  
返信する
Unknown (rab)
2006-09-30 22:56:12
ついに明日ですね

いっぱい練習したから、大丈夫

練習の成果を発揮できるように頑張ってきてね



勝てますように



いぃ結果、報告待ってまぁす
返信する
Unknown (チハル)
2006-09-30 23:16:22
あたらしー

初カキコしてみたっ(。→‿←。)!!



よーわからんけどコクタイ出れるって

めっさすごいんとちゃーうん!?

さすがあたらしこ



まずは初戦突破っちゅーことで



あたしもひそかに応援しとるで試合ぎゃんばって

返信する
Unknown (いとうちゃん)
2006-09-30 23:22:44
あしたがんばってね。



返信する
Unknown (もやし長い方)
2006-10-01 00:06:34
カナブンワロスwwwwwwwwww

んもうヨドヤ博士に夢中でつ。



兵庫を満喫してくだされ。
返信する
Unknown (yumico)
2006-10-01 00:22:01
明日は頑張ってね(^-^)

イイ報告がきけますょーに。。応援してます♪



チョット遠くから、チョットだけコメント書いてみた。。(*U。U*)

返信する
Unknown (nonchi)
2006-10-01 00:51:48
いよいよ試合ですね☆☆ 三重でtamaちゃんと応援してます(=^▽^=)

tomoさんがんばれ☆ ヨドヤクンがんばれ☆
返信する
Unknown (tama)
2006-10-01 01:06:48
三重から30↑二人がきぃこえで応援するワヨ♪♪ぐぁんばってくださ~い☆
返信する

コメントを投稿