☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

明日は試合だ

2007-06-23 22:36:20 | バレーボール新話
明日は試合です。

だから練習でした    

キャッチボール     

ベースランニング    

フリーバッティング


・・・


あーつかれた

手に豆ができそう

試合前にバッティングセンターにいる私はバカでーす

明日は桑名市立体育館で頑張ります                   
一応全国がかかってる試合なんでね。

この試合を機に自分の進退(インドアのね)も考えていかないと…って 思ってます

だから頑張ります。  おわり

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonchi)
2007-06-24 07:29:12
バッティングの練習おつかれさまでした(・∀・)☆☆

ウォーミングアップはバッチリですな!!

試合がんばってくださぁい♪♪
返信する
Unknown (nonchi)
2007-06-24 07:29:20
バッティングの練習おつかれさまでした(・∀・)☆☆

ウォーミングアップはバッチリですな!!

試合がんばってくださぁい♪♪
返信する
Unknown (tama)
2007-06-24 08:07:30
tomoさんパワーー↑↑で試合頑張ってくださーい ( ̄▽ ̄)v 応援してます☆☆
返信する
Unknown ((^-^))
2007-06-24 09:13:07
いつも楽しいブログですね♪ あずきパワーでがんばってくださいねo(^-^)o
返信する
Unknown (ジョンねえ)
2007-06-24 16:19:43
バッティングは、なかなかサマになっていますが、試合はどうだったんでしょうか?
インドアのtomoサンも一度お目にかかりたいです!

桑名のはまぐりおいしいですよねぇ!
返信する

コメントを投稿