☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

筋トレベスト3

2008-05-29 23:14:22 | バレーボール新話
チーム三重の練習後

学生が筋トレしてる

こんなの何年もしたことないなぁ

何キロぐらいやろ まあいい

「ちょっとおじさんにもやらせてー」

いーち にーい・・・

さ・・・・

うう 限界


いち、にい、しゃーーん!!ってギャグしたかったのにィ!


ふん

筋肉あればいいてもんじゃないさ


でも筋肉あるとカコイイなあ

ここでザ・ベストハウス!

今までで顔に似合わずマッチョでびっくりしたベスト3

第3位! 

草野 仁

第2位!!

ヨソ様

第1位!!!




鈴木宗男(しってた?)  おわり

6月1日は9時半より御殿場海岸にてうさちゃんCupです。
男子2人制37チーム
女子2人制5チーム
男女混合4人制13チーム

全日本選手 現役Vリーガーも出場します。
ビーチバレーボールやTシャツの販売等も行っています。
選手以外の方もどうぞ御殿場ビーチコートへ!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (飯田です♪)
2008-05-29 23:33:21
今日もお疲れ様でした★
相変わらず新さんはバレーも上手くて男前ですね♪
完璧な新さんには筋トレ必要ないですよ(笑)
筋トレは僕頑張ってます( ̄▽ ̄〃)
チャレンジリーグの方も頑張ってください☆
またどっか遊びに連れてってくださいね(笑)
バレーこんな下手な俺ですがよかったらまた教えてください♪

あッッッ!!
ブログ毎日楽しみにしてるんでサボらず書いてくださいね(笑)
あと新さん僕に絡みあんまないんでもっと絡んでください(^-^ゞ
返信する
Unknown (ジャン)
2008-05-30 02:31:22
ビーチバレーは

海でやるのが気軽な感じでいいですね。
返信する
Unknown (azu)
2008-05-30 19:56:16
40!までいけたらカコイイですけどね
さぁんっ!ってアホになった時に力抜けてガシャーン!て落ちそう(゜∀゜)
私も今腹筋痛めつけて改造中です。
日曜日…
行きたいわぁ~(*´д`*)
返信する
Unknown (tomo)
2008-05-30 21:04:17
>飯田ですさん
コメントあざっす!

お世辞のお礼に今度ジュースでもおごりますわ。
てかほんまバレーがんばりや!笑

>ジャンさん
コメントありがとうございます。
ビーチバレーをもっともっと広げていきたいと思います!

>azuさん
肉体改造中ですか?
無理しないでがんばってくださいね!

返信する

コメントを投稿