☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

バナナの話

2007-05-20 21:35:00 | 暮らしの新話
今のストラップはバナナ。

 
皮をむくとこんなんです。



 
キューピーちゃんは卒業しました。

栄養満点バナナです。

「生バナナ」って5回言えるかな?

このバナナね。

いまんとこ私の癒しになってる。

バナナって、

実がたてに三つに分かれるんですよ。

バナナってさ・・・。


バナナって、


えーと・・。


バナナは・・。




・・・ネタがない。

タネもないね。

          ごめんおわり








 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rab)
2007-05-20 23:05:18
そのバナナ笑える(*≧m≦*)

おじさんみたい…。





たてに3つにわかれたのを1本ずつ食べた方が

普通に食べるより甘いらしいですよ~(^○^)

TVでしてました…。

ホントかな(-_-)

返信する
Unknown (yuki)
2007-05-21 00:01:04
なんとか⑤回言えた…。



バナナがたてに三つに分かれるなんて知らなんだぁ…

アタシゎバナナジュース派で生バナナゎあんま食べんのだケド、今度やってみよかな☆



てかストラップおもろい!!

癒される物があってぇぇなぁ~(×_×)
返信する
Unknown (nonchi)
2007-05-21 12:20:56
『生バナナ』は一回も言えなかったよ(`▽´)

バナナ+黒ゴマペースト+投入 いや豆乳をミキサーでガガーッって混ぜるとウマいっす☆☆
返信する
Unknown (tama)
2007-05-21 20:47:20
生バナナ なんど言っても2・3回が限度だわ(-_-;) バナーナは体力筋力ない私の体には必要なエネルギー源なんです 運動前 試合前には必ずたべるのだー( ̄▽ ̄)今度たてに三つにわけて食べてみようっと☆ nonchiさんの黒ゴマ豆乳ガガッとバナナじゅーす美味しそぉですね♪お肌にもよさそぅ…(●^o^●)
返信する
Unknown (ジェロニモ)
2007-05-22 00:41:19
それって・・・
「バナ夫」って名前でしょー♪私の妹も好きです。
メモ帳とか、ふでばことか、いろいろありますよ。
一度探してみて♪
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-22 22:32:25
>rabさん
割って食べたほうがあまいんですね?
次バナナ買ったら試してみまーす。

>yukiさん
おもしろ癒し系のストラップ、いいのみつけてくださいねー。

>nonchiさん
黒ゴマ・・・いいっすねえー。
やってみます!!

>tamaさん
肌にいいもの・・・また情報ありましたらよろしく笑

>ジェロニモ)さん
お久しぶりです。れっきとしたキャラクターなんですね。
いつもわけわからんまま買ってしまってます笑
他のも探してみますね!






返信する

コメントを投稿