☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

持ってる?

2011-07-31 23:50:12 | 暮らしの新話


久々に内海に来ました

インドア チームメイトの伊吹選手と組んで

現在日本ランキングトップの吉田選手たちとゲーム

2勝2敗だったかな 良い練習になりました

8月27日から行われるJBVツアーサテライト岐阜大会に出場します

何年ぶりかの公式戦 たいして動けないと思いますが頑張ります


伊勢茶WINSは国体三重選抜と練習試合

私としては 立場的に複雑な練習試合でした


伊勢茶WINSは8月3日(水)~6日(土)まで 全日本クラブカップ選手権
3日の開会式 頑張って歩いてきます

国体三重選抜は、8月21日(日) 伊勢サンアリーナにて東海国体
「交代 俺!」はありません

8月7日(日)も鈴鹿市立体育館で試合だった
張り切り過ぎてまた足を痛めないように・・・

と、まぁ試合続きです
三重のビーチバレーボーラーたちも応援してくれるということらしいので

頑張ります

心身ともに整え 各大会をのりきろう

そして今はやりの (はやってないか)

持ってるチーム 持ってる男となれるよう

気持ち作っとかないとね




大阪 愛媛 岐阜・・

こんないい車で行けたらいいのだけれど


愛着ある 長いお付き合いの 私の車で行ってきます

私の足がもつか 車の足がもつのか

これを制したものが 本当の持ってる男 ですね笑



とりあえず大阪


忘れ物して・・


持ってるどころか


『ユニフォーム持ってない男』とか ならないように   おわり










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-08-01 22:38:15
お久しぶりです!
忙しそうですね~
tomoさんの体が持つのか心配です
暑い中大変ですが頑張ってください
返信する
持ってる男 (ぷりん)
2011-08-02 00:44:47
だと思いますよ、tomoさんはo(^-^)o
相変わらずバレー三昧の日々を送ってるんですね♪♪♪
いつものように陰ながら応援してますo(^-^o)(o^-^)o
それと、相変わらずblogも面白いですね。
私もtomoさんみたく、人の心に残るような事が書けるようになりたいですぅ(>_<)
返信する
伊勢茶カップ (5/6位)
2011-08-02 01:49:57
写真載せていただきありがとーございます!!
でも、遠すぎて顔が見えない(笑)
また9月に出場したいと思います☆
もう少し、動けるように頑張ります!!
目指せ!・・・金一封・・・
その前に2勝目指さねば(ーー;)
返信する
充実してますね! (あん。)
2011-08-02 02:33:57
バレーずくしですね!

クラブカップ観に行きますね(⌒0⌒)/


楽しみです。
返信する
Unknown (あき)
2011-08-02 11:07:44
お疲れ様です!
とりあえずクラブカップっすね!
頑張ってください!!!
返信する
頑張ってください! (理緒)
2011-08-02 16:55:19
新さん
試合!試合!試合!
バレーの試合ばっかりですね

怪我しないように
頑張ってください!!
返信する
Unknown (花梨)
2011-08-02 23:19:59
愛知代表だもんね☆
応援しま~す
頑張ってください!

返信する
Unknown (もえり)
2011-08-03 15:25:34
もう大阪ですか?
たぶん応援いきます!頑張ってください(^0^)/

返信する
Unknown (tomo)
2011-08-04 13:22:02
みなさんありがとうございます。
予選は無事通過致しました明日からもチーム一丸となって頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (usa)
2011-08-04 20:25:16
明日も みんなでがんばってくださいね♪
応援してまぁす(^o^)/~~☆
返信する

コメントを投稿