かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

追い出しコンパ。

2017年02月19日 22時55分47秒 | 日記
こんにちは。かすていらです。

3月までは週1更新のはずだったんですけど、何を書くか迷っているうちに一ヶ月半以上経ってしまいました。

まあ、卒業論文とか期末試験とかで忙しかったというのもあるんですけども。

無事に卒業論文を提出し、期末試験も受けてきました。

卒業できている・・・はずです。多分。(笑)

3月上旬にその発表があるのですが、それまでドキドキですね。いやさすがに卒業できているはずなんですが。(笑)

人事は尽くしたのであとは天命を待つだけですね。皆様も私の卒業を祈ってください!(笑)


さて、昨日、大学の将棋部で追い出しコンパが行われました。

過去3回は追い出す側だったのですが、いよいよ私も追い出される側になったのかと思うと、感慨深いものがあります。



ご飯もお酒もおいしかったです!



左上の人、中国語の単位取得済みのはずなんですが。もっと勉学に励めという後輩からの𠮟咤激励でしょうか。(笑)



広大生じゃない人も追い出されているのは気のせいでしょうか。(笑)


記念品以外には色紙もいただきました。

皆さん感謝の言葉を並べていて嬉しかったですね。

あと、「二次会楽しみにしています」というタイムリーなコメントには笑いました。(笑)

まあ、三次会まで楽しんだのですが。(笑)


追い出しコンパを企画していただいた在校生の皆様ありがとうございました。

まあ、まだ3月末の学生将棋選手権に出場する予定なので、まだ完全に追い出して欲しくはないですが。(笑)

有終の美を飾るべく、しっかり準備をしたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment