愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

一瞬の恋

2013-04-25 23:38:17 | 

今日は娘とお出かけしました。

どこへ行く時も、ペットショップがあれば必ず寄ってしまいます。

今日もついつい・・・

 

私たちにはナナと言う愛犬がいるにもかかわらず・・・

寄らずにいられない。

 

そして、出会ってしまいました。

その名はトイプードル、6か月の男の子、

かわいくてかわいくて・・・

ぬいぐるみのようです。

しっぽが電池で動いてるかのように、ぷるぷるしてました。

あ~~~かわいい~~

 

でも、まずはナナを全身全霊で守っていこうと決め、お別れしてきました。

白のトイプーは珍しかった~~

 

ナナごめんよ!!

 

ナナの日向ぼっこの様子

ナナ~~好きだよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーママ)
2013-04-26 12:26:35
私も、ついつい寄ってしまいます^^;

シェルティがいると、どこから来た子なのか
気になってしかたありません(._.)
そして、皆に明るい未来がありますように・・・と
祈らずにはいられません(-_-;)

ナナちゃん、愛されているね♪(^^)
返信する
ルーママさんへ (ナナと私)
2013-04-26 12:56:01
そうなんですか??
こちらではペットショップでシェルティを見たことは一度もないんですよ。

本当に少ないんですよねえ~~

このショップの子たちはどうなるんだろう!!と私も頭をよぎります。きっときっと幸せになることを信じて帰ってきます。そしてナナを大事にしてやろうって思います。

でも、こんな時に限ってパンジーの花やブロッコリーを食べてしまってるんです。怒り心頭!!
これの繰り返しです。
返信する

コメントを投稿