愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

似てる~~

2013-05-14 14:17:48 | 日記

お部屋を掃除してたら、これを見つけたのでアップしてみました。

 

子供が昔、ゲームセンターで取ってきたのでしょう!!

 

 

「ママ~どうしてナナちゃんがお外で、この子がお家にいるの??

 

 

「ナナちゃんの方がかわいいよね。

そんなに目を大きくしなくてもナナちゃんがかわいいよ!!

微妙な距離感ですね。

あきらめたのかな??

お目目がとろ~~~

 

ナナちゃんは匂いもかがないし、これ以上近づこうともしませんでした。

 

 

この後いつもの、

ボール遊びをしてあげました。

引っ張って~~

引っ張って~~

引っ張って~~

これも、引っ張って~~

引っ張って~~

引っ張って~~

そして

こうなりました。

あ~つかれた。

 

 

やっぱりここが冷たくていいみたい。

寝た子はかわいい。

かわいいわ~~

歯が見えてますけど・・・

 

お休みナナ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-14 18:54:07
かなり大きめのシェルぬいぐるみですね。

相手の存在に動揺を隠そうとしている所なつかしいなぁ・・・

女の子って同じような事をするんですね。

マァティ 完治しました。御心配おかけしました・・
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-15 13:32:57
マァティくん元気になってよかったですね。
一度元気になったら、ワンちゃんは強いですから、
そのうちわんぱくしだすかも!!ですね。(*^。^*)

それでいい、それがいい  by 母 !(^^)!

ぬいぐるみのシェル男は片づけました。
ナナと相性が合わないみたいで・・・(笑)
返信する

コメントを投稿