愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

26日夕飯

2013-02-27 13:03:27 | 日記

昨日は雨が降ってたので、ナナちゃんの散歩には行けませんでした。

みんなのブログをずっと読んでたら、あっと言う間に夕方になってました。

 

 

 

これが旦那さんの分。

ご飯はついでません。

 

 

こっちが私。

 

 

今日の主役は水餃子!!

 

これ王将の冷凍食品だけど、おいしかったです。

ポン酢で頂きました。

 

 

頑張ってます。ポチっとお願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿