愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナの一日

2013-07-13 14:16:16 | 日記

梅雨の雨で玄関の草が驚くほど伸びてしまいました。

私は草取り。

ナナは・・・遊んでました。

 

大好きなんですよね。

こんな動きをするものが・・・

 

いつ手を出そうか?!と考えています。

 

かわいそうなので、逃がしてあげました。

 

 

そして、夕方の散歩

 

ここは歩けないだろうと思っていたら・・・

 

なんと、歩けました。

急いでカメラを出したので、暗くなってますが、歩けたんです。すごい!!

 

少々びびってる??

 

いや~~えらいね!!

 

通れたね!!

 

すごい雲!!

 

きれいだったので、思わずパチリ!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-07-13 20:47:00
凄~い! ナナちゃん簡単にクリァーしちゃったじゃないですか
うちのらしゅちゃんは すでに 逃げ腰です(笑)

できると飼い主もおもわずテンションが高くなりますよね。
自信をいっぱい持たせてね~!

ナナちゃん がんばれ~!
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-07-14 11:16:34
そうなんですよ!!
まさか・・歩けるとは・・・

いっぱい褒めてあげました(笑)

農道を淡淡と歩く毎日ですが、たまにはいいかな??(#^.^#)

らしゅちゃん!ナナ頑張ったよ~  by ナナ
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-07-14 12:33:58
ナナちゃんバッタに興味津々で、もうすぐお手手が出ちゃいそうでしたね^^
ネコだったら、速攻パクッです!

平均台バッチリですね~^^
ナナちゃんは、意外と度胸があるのね^m^
返信する
るーたんママさんへ (ナナと私)
2013-07-14 16:39:49
ナナは虫が大好きです。
普通はこの後、パクっむしゃむしゃですが、逃がしてあげました。(^_^;)

臆病だと思っていたんですが、びっくりです。

でも、もしかして・・・何も考えてなかったのかも・・・
ありえます(*^。^*)
真相はいかに・・・!(^^)!
返信する

コメントを投稿