愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナとボール遊び

2013-04-13 14:44:38 | 

ナナちゃんはボール遊びが大好きなんです。

先月ナナが、デッキの下からむか~しのボールを見つけてきました。

今日はお天気が良いのでボール遊びでもしようか?!

 

ボール蹴るよ!!ナナ!

 

蹴っていい?!

 

しっかり見ててよ!!

 

 

もう少し離れて~

 

行くよ~  3 2 1 ゴー!!

 

行け~

 

持ってきて~~ナナ~~

 

持ってきてよ~~  ナナ~~

 

花の周りを一回り回って・・・

 

やってくるよね。

 

 

はいはいおいで~~

 

 

まわりながらおいで~~

 

 

持ってきて!!

 

 

持ってくるまで時間かかるよねえ~~

 

 

まっすぐ来れないのかなあ~~

 

 

持って来たの!!おりこうさんだね。

 

 

まだやるの??

 

 

キャッチできたね!!

 

 

もう一回蹴るよ!!しっかり取ってね!!ナナ!

 

この後も数回続きました。

ひとやすみ・・・

 

 参加してます。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿