愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

お天気いいからお庭しなきゃ!!

2013-02-20 15:10:07 | 日記

 

   ランタナカット

 

 

汚かったランタナをカットしました。

 

 

気持ちきれいになりました。

 

 

モッコウバラ越しのナナちゃん。

 

 

今日はぽかぽかでガーデニング日和だね。

 

 

葉っぱを整理したら、クリスマスローズがたくさん咲いてました。

後ろは水仙です。

 

 

たくさん咲いてくれてます。

ありがとう!!

 

 

「ななちゃん!!手袋返して!!

 

 

遊びたいななちゃんでした。

 

 

 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

ご飯だよ~~

 

 

落ち着いてゆっくり食べなさい!!

 

     

 

                                                                                                                                                  

 

 我が家のかわいいナナちゃんでした。

 

 よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿