愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナ散歩とモッコウバラその後①

2013-05-18 20:03:16 | 日記

今日もナナと散歩へ。

ナナは今日もカラスを追い払いましたが、ボスカラスはびくともしないようです。

 

でもナナちゃんは満足満足!!

 

 

 

麦ですか??

ぎっしり穂がついてますね。

今年は豊作なのかな??

ほんのり黄色くなったのが収穫が近いこと意味してる??

 

 

ねえ~ナナちゃん!!今年もおいしいものいっぱい食べようね。

パンとか うどんとか、お好み焼きとか、ホットケーキとか・・・

早く帰ってご飯食べよう!!ビールをカッ~~と一杯いいねえ~~

 

 

パチッ!!いいねえ~~ナナちゃん!

 

 

 

 

 

 

モッコウバラも終わりました。

花が終わるとたくさんの枝が伸び始めます。

驚くほど伸びてきますので、その写真は後日アップします。

 

花は散って・・・

こうなります。

みっともないけど、しかたありません。咲いてくれたんだもの。

 

ナナちゃん!!見切れちゃってるよ。

いたいた!!

ナナちゃん、ここだよ。

また、見切れたね。

見えますか??

枝がところどころ、ぴ~んと伸びてます。

ナナもそばに来たくて頑張ってます。

 

 

頑張って掃除して

きれいになりました。

 

ここも掃除して

きれいになりました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-05-18 22:09:31
夕焼けがきれいですね。明日もいい天気なんでしょうね。
空を見るのは大好きです。
雲が流れるのもいいなぁ・・・

ナナちゃんお仕事ご苦労様です。
お掃除もお手伝いしたんだよね。
もっこうバラにもお疲れ様です。

夕飯のビールって最高ですよね。!(笑)

明日もがんばるよ!って
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-05-18 22:36:44
もう、麦の穂が大きくなっているんですね!!

お花が終わったあとは、さびしいですが、また来年の楽しみがありますね^_^

ナナちゃん、ママさんのところに行きたくて一生懸命ですね(^^)
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-19 13:38:48
私も空を見るのは好きです。
雲が流れるのが早いなあ~って思いながらじ~とみています。(*^。^*)

ナナは臆病で門扉からなかなか出ません。
なので、私がこっちに来ると、敷地の中からこっちに来て
私を見ています。
可愛いナナちゃんです。(笑)
返信する
ルーママさんへ (ナナと私)
2013-05-19 13:45:46
そうなんですよね。また来年ね!!って声をかけます(*^。^*)

ナナは臆病で門扉を開けててもなかなか外には出ないんですよ。
でも、近くに来たいのか、私がこっちに来れば敷地内からこっちへ、あっちに行けば敷地内からあっちへ来るんですよ。
そんなちょっと面白い子なんです(笑)
返信する

コメントを投稿