愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

梅雨入りしてますので・・・。

2013-05-29 14:15:09 | 日記

お外で遊べないので、これでストレス解消してます。

これ、噛みにくいサイズですね。

 

違うサイズありますか??ママ!

これも、噛みにくいサイズですね。

 

逃げていくな!!

すべりますねえ~

 

ふんぎゅ!!

がぶっ!!

ガウガウ!!

 

 

ママぁ~   やっつけましたよ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーママ)
2013-05-29 21:46:39
ナナちゃん、雨の日の楽しい遊び見つけましたね(^^♪
マイブームになったかな!!

やっつけたのお顔が、とってもニコニコしてて満足してますね^m^
返信する
ルーママさんへ (ナナと私)
2013-05-30 12:41:41
今回はバラバラ事件にはならなかったのですが、いつもはバラバラになるんですよ。(#^.^#)

こんな箱も、引っ張って~って持ってくるんですが、
お部屋は散らかる、よだれで汚れる、・・で困ってます(笑)

るーたんのマイブームは・・・ありますか??(*^。^*)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-05-30 21:17:41
確かに雨の日は どうやってわんこ達の一日を過ごさせようかと思います。
が、マァティは比較的に寝てます。(笑)

ラスティは寝てはいますが・・私の側で丸くなっているだけですね。
レインコートを着て お散歩か 隣町のドッグ・カフェに出かけたりしますよ。
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-31 13:37:52
それもいいですね。近所にドッグカフェが出来たので、今度行ってみることにします。(*^。^*)

ナナはお家では必ずボールを持ってきて「遊ぼうよ}って言います。
段ボールや小箱があると助かります。(笑)

遊んだあとは安心してぐっすり寝てます。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿