愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

今日は天気がよかったですねえ~

2013-02-28 16:08:18 | 日記

今日は早く目覚め、朝の掃除もちゃちゃっと終わりました。

さて、久しぶりにデジカメ持って散歩に出かけました。

 

ご近所のワンちゃんです。

 

 

最近はあまり吠えなくなりました。お年かしら??

 

 

いい天気です。

これで中国の大気汚染がなければ言うことなしなんだけど・・・

 

 

自宅から5分ほど歩くと、この農道があって、見渡す限り田んぼです。

車が通らずいいんですよね。

 

 

「なな!!こっち向いて!!」

う~ん・・・でっかい鼻がかわいい。

 

 

お天気がいいと気分もいい!!

 

 

 

 よかったらポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿