愛犬ナナとお気楽ガーデニング

ナナと私。
愛犬ナナとガーデニング、
日々の暮らしつらつら書いてます。

ナナボール解禁

2013-05-02 14:16:15 | 

ナナちゃんのボールをずっと隠してました。

毎日持ってくるんです。遊んでやりたいけど、終わりがないし、よだれが・・・

 

でも、昨日お布団の下に置いてあげてたんです。

そしたら、「もうかい!!」って思うほど早速持ってきました。

 

「え~~~!!持って来たの!!」

ちょっとだけだよ!!

ななちゃん!!鼻の穴広げすぎですけど・・

 

ナナは何でも引っ張り合うのが好きなんです。

このボールも、今引っ張ってます。

 

引っ張り合ってます!1

これ以上やると、よだれじゅるじゅるなるので、触りたくないんです。

 

「引っ張ってくれないの・・・」

すねてやる・・・

 

 

ななちゃん!!ボールじゃない遊びしよか?!

 

 

「なんで  なんで!!ママ!  ボール遊びが一番楽しいよ」

ななちゃん!!今日はお鼻の穴がよく開きますねえ~

 

「ママ!!ボールじゃないなら、おやつにする??」

 

この後おやつもらって、おやすみしたナナでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (ひつじめい)
2013-05-02 22:30:44
ナナちゃん、ボール遊びが大好きなのね~
引っ張りっこしているお顔も可愛いけれど
すねたお顔も可愛いっっ

エールも引っ張りっこ遊び、大好きです!
お気に入りは、ラテックスのブタさんですけどね
(ブヒブヒってなるやつです♪)
すぐに歯形がついて、ボロになっちゃいます。
ナナちゃんのボールは丈夫そう!いいですね~♪
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-05-02 22:58:02
ボール遊びが本当に大好きなんですね
ロープの引っ張りあいっこはしないのかな?

相手してもらえるのがうれしいんでしょうね。
一匹飼いの醍醐味ですよ~

飼い主さんべったりですよね。
それもまた、可愛いんですよ。いいなぁ~
返信する
Unknown (ルーママ)
2013-05-02 23:24:35
ナナちゃん、ボール咥えていると息するの大変なんですね~^^
つい!お鼻の穴が開いちゃう^m^
うちのるーたんのお鼻も、今度よく見てみますね~(笑)

引っ張りっこもるーたん大好きです。
使わないタオルの端を一回結んで、そこを咥えさせて引っ張りっこします(^^)
ナナちゃんは、遊んでもらって満足したね~^^
返信する
ひつじめいさんへ (ナナと私)
2013-05-03 20:40:55
ナナは変顔も出来るんですよ。)^o^(

ボールにも中に鈴が入ってるのがあって、よく遊んでました。1時間でぼろぼろになりました

何個だめにした事か・・・

今のお外用とお家用のみ残ってるんですよ。(*^。^*)

エールちゃんも好きなんですね!!ブヒブヒって鳴ったら楽しそう
返信する
マァラスママさんへ (ナナと私)
2013-05-03 20:52:06
ロープの引っ張りっこも大好きです。
1時間でボロボロになったんですよ。(-_-メ)

ロープもボールもリードも噛み砕くおてんば娘なんです。


ナナに弟か妹をと何度考えた事か・・・

ナナはどう思ってるのかな??(*^。^*)
返信する
ルーママさんへ (ナナと私)
2013-05-03 21:00:36
タオルも引っ張りっこしました!!
顔を左右に振って、楽しそうに「ブーブー」って言いながら。(*^。^*)
1時間でタオルがボロボロになったんですよ!!
怪力です

ナナは時々面白い顔するんですよ(*^。^*)
親バカかな??
デジカメ持つと止めちゃうんです。「おぬしやるな!!」って思いながら戦ってます。
返信する

コメントを投稿