VIVA! HOUSEKEEPING

仙元山へ


さて本日は朝遅くから葉山の仙元山へ カモンレッツゴー 場所は知ってましたが行ったことなかったので 友だちに案内してもらいました

はじめてのトレイルランは 誰かと一緒に行く方が安全やからねー

葉山マリーナの処のビーチを歩いて マウントフジヤマを望みます スカっと見ごたえのある勇壮です


葉山教会への激坂を登ると 教会ヨコがトレイルヘッド 木洩れ日がまぶしく汗も吹き出します

途中かなり階段もあり 走りごたえのある周回がとれます 夏以外は快適に走れそう

ほどなく仙元山ピークへ 180メートルほどですが相模湾とマウントフジヤマがすごいスケールで感動! 持ってきたチュウハイを飲み干しました

ウマウマウー!
花の木公園へ下山 ユニオンでチュウハイを買って飲みながら散歩して 森戸海岸へ トレイルランナーさんたちが新年会をしていたので 少し顔をだして焚き火にあたりました


仙元山に感動して お酒もいっぱい飲んで じうじつのアロハサンデーでした

夜はにこんでいたおでん!
ウマウマウー!
 
本日の練習:RUN  ROAD 14km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事