VIVA! HOUSEKEEPING

Bran’Nu PEECEE chromebook


さて本日は小田急でも京急でもなくフリキュー     土曜日保育なんでオヤスミです     いやーいっぱいネタ     こんなに寝られるんか人間って

寒いのでシュラフから出られずボンヤリしながら    これはまずいなっと起き上がり     洗濯などしてィヨコハマへ     今回はフリキューではなく京急です

いざ攻めこむはィヨドバシキャメラ    ィヨコハマ駅前のヨドバシは電気以外にもウニクロとか石井スポーツとかアレとかソレとか入ってて    かーなーり    ィヤバいビルヂングです

マルチメディア・・・ もっとも弱い言葉・・・ なにせアナログ派なので こういう世界 めっぽう弱いんだよ カモンレッツゴーィヨコハマィヨドバシだよ

PEECEEの売り場へ 予算4萬円まで タブレットにキーボードをつけるかチョージョの使ってるchromebookにするか っと2つを比較するわかりやすい表があったのでそれを参考に どうやらボクはchromebook向きのようだ

チョージョと同じメーカーにしておけば困った困ったこまどり姉妹の時でも教えてもらえそうなのでASUSで見てみる 読み方は今日わかったのだが アスッスではなくエイスースである

39100JPYでチョージョと同じようなのがあったので 其れにしようかと思ったが 即答しないように 一旦離れて別のフロアに行ってみたりしながら はてアレでよいのかなとかかんがえてみる

フロアにコマゲン あれ? お隣さんに容量が倍のモデルが同価格にディスカウントされてるではないですか! う〜ん これはいいね タッチパネルでデタッチャブル タブレットにもなる『すみません!これほしいんですけど!』

ゴールドカードも新しく作り変えてもらってお買い上げしました 人生3台目のPEECEE

ふと気づくと空腹 さてィヨコハマ東口といえば アソコがあるじゃないですか カモンレッツゴー『龍味』(りゅうまい) おお並んでいる 想定していましたが結構並んでいる 8番目くらいか 

並んでいましたが諦めて 西口の『龍王』へ 龍味と並んでダブルドラゴンと呼ばれているィヨコハマ街中華の巨塔(おおげさか) こちらは賑わっていますが箱が大きくすぐに入れました 日替わり定食もありますが定食とか量が多すぎて食べられないので 本日の感謝麺をチョイス ワンコインです

カモンレッツゴーサンマーメン! ィヨコハマ名物サンマーメン 醤油ラーメンに野菜あんかけとでも申しましょうか かなりアツアツです 湯気で写真がぼやけています
ウマウマウー!

みんなこれ食べてます すごい大盛り定食を食べている人もいる! 餃子もファットでうまそうだ また来たい それにしてもィヨコハマの街中華はどこで食べてもほんとうに美味い

ウマウマウー!

この辺りの地理と云うか道路事情と云うか とにかく知らないと辿り着けない面白い場所にあるのです 探してください 今は曲がり角に看板が出ていますので 宝探しゲーム的な感覚でお店を探せるはずです

美味しかったです! ゴチソウサマでした!

龍王 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24 11:00~19:30L.0. 無休


その後 JOINUSなど地下街をウィンドウショッピングして VIVREのワークマン女子で買い物して帰宅 くたびれました 

自宅でPEECEEを開封の儀 カモンレッツゴーセットアップ 

開けてみると・・・ これ裏ですがな・・・


コッチが表ね サクサク動きます 簡単に自分のGoogleアカウントでCELLYとも同期できて またいつものPEECEEライフが戻ってきました ィやっぱ作文はキーボードで打たないとはかどらないですね

大事にしよう きょうからよろしく


本日のうた:『Pump And A Bump』 Hammer

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事