VIVA! HOUSEKEEPING

三者面談でチョージョをあらためて見直す


さて本日はBlueMonday チョージョは夏休み初日 なんですがァ!!!
本日は ガッコの三者面談でございやす キョーフキョーフキョーフ!!!

腹くくっていこー おー

汽車でガッコへ 恐る恐る教室のドアを開ける 担任老師と面談開始
生活面 そして語学面が どうしてもNativeではないので 心配だったが

語学は よく食らいついて 中の中をKeep出来てるのは すごい事ですよ
と おほめいただいた パパ 涙が出るほどうれしかったよ

他にも 家庭では見せない ガッコでの様子を 垣間見る事が出来てヨカタン
あらためて チョージョの日々のガムバりを 見直すきっかけになった

ハケて 本日は半ドン(午前半休ですね)なので チョージョのスキなものを
食べに行こうという事になり 『何が食べたいの???』と聞くと 答えが
なんとま!!! 『かけうどん』 わかってるけど 安上りな子やなァ~~~

って事で まずはデパートメントストアで コスメのカタログを収集しまして
うどん屋を探したけど グッとくる処がなく 『ミートスパが食べたい』と

んじゃRYU-RYUいこっ!!! っとなりまして 小麦とコメのお店へ
これまた恐怖の穀物レストランですよ モイッチョ 腹くくっていこー おー

チョージョは ミートスパゲティ ボクは 意を決してコチラ
小麦よりは米かな って事で 牛ニクとゴボウのバターライス 

じたばたするなよ 世紀末が来る是(シブがき隊風に) ウマウマウー!!!

そのあと BOOKSでお花の図鑑をゲトって 
KIDDY LANDですみっこぐらしの キャラクターグッズをゲトって

久し振りに チョージョを見直し 哀愁デイトができたかな(俊ちゃん風に)

本日の練習:RUN ROAD 7㎞
本日のうた:Toni Braxton 『Long As I Live』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事