VIVA! HOUSEKEEPING

セプテンバ

    

さて9月になった セプテンバ是 バのつく月になったら 今年も いよいよ後半戦よ
数十年ぶりの夏休みだったけど モウすっかり飽き飽き 早くガッコが始まってほしかったってのが 本音

みんな其々に 月初は新たな氣持ちで 其々の持ち場へ 娘は 樂しかったスイミングが終わり
彼女にとっても 夏の終わりの始まりが 本格的にはじまったって感じかな

ガッコでは 教授陣が ボクのスカッとィヨコワケハンサムなHairStyleを見て ビックリクリクリクリックリー
でもみんな 『めちゃ似合ってる カコイイよ』と お世辞でも嬉しかった是

久しぶりの授業だったけど ィやっぱガッコで教授陣から教示いただくのは キリッとして イイネ!!! 
前期も あとわずか 10月はテストシーズンで 死亡確定 沈まないように ガムバろう

さて 早じまいの本日は 娘のお迎えまで坂道練 10k走ってからの お迎えクライミング
久しぶりに 脚で登ったら 攣りそうになりました ったくダメねぇ… 

愛のお迎えの後は 15kg(娘ですね)の ウェイト背負って じりじり坂道練 
っていうか いったいボクは なんのためにれんしうしてるんだ???

あぁ何の為でもなかった!!! ただただQOL(QualityOfLifeですね)の為に汗してるんだった!!! あぁ忘れてた!!! 


帰宅 北海道は富良野の状況が氣になるので Netで閲覧 台風の影響で 空知川が氾濫した 富良野市
昨年お世話になったあの場所が 濁流にのまれていた 声も出なかった

ハンバーグのスキな娘のために やってないTakeawayを用意してくれた 幾寅地区の"なんぷてい"さん
宿泊者でもないVisitorの ボクたちオヤコに すごく優しくしてくれたのが よい想い出だ

その幾寅地区は 停電による音信不通状態で XTERRA FAMILYのミッチさんによると 電話も不通だそうだ
辺りは濁流 ひざ下まで川の水が 迫っている 恐らく避難されているのだろうか

昨年の今日は 北海道で AfterRaceを 樂しんでいたのに 
一年後に こんな大惨事になるなんて 誰が予想しただろう 自然は 時に 残酷だ

やさしいFuranoLocalsの笑顔が 脳裏にこびりついてるんだよ
娘に話したら ちゃんと覚えてた 『オッチャンと食べたトコ???』 桜井さんと阿倍さんの事を言ってるんだね

娘の脳裏にも しっかり こびりついてて 良かったなと思った 一刻も早い復旧を 祈念します

#xterra kansai

   
XTERRA Global Tourからも コメントがとどいています (Facebookから)
『Due to severe flooding from the impact of Typhoon Lionrock, which hit the Hokkaido area yesterday,
the 2016 XTERRA Japan event has been cancelled. Our hearts go out to the residents of the area.』


本日の練習:通学RIDE 10km  RUN ROAD 13km
本日のうた:『せぷてんばぁ』 クレイジーケンバンド

どうして みんな 別れ間際に キレイな嘘をつくんでしょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事