VIVA! HOUSEKEEPING

春休みDay.8 "蓼科小町といつものサロンでウマウマウー"

    

さて本日は 嵐も過ぎ去り ドンヨリ曇天 寒々しいったらありゃしないんだが 娘を保育園へ送迎
ボクは カットのために 汽車でOsakaへ カモンレッツゴーマイオームタウンオーサカ!!!

久しぶりに 雨は降っていないけど 『小糠雨降る御堂筋』を 欧陽菲菲口ずさみながら トコトコ走る
ちょっと見ないうちに 新しいビルが建っていたりして 街場の移り変わりを感じる

写真は 淀屋橋の日銀ヨコから 土佐堀方面を望む ボクの大好きなShoootだ是
ウメダから心斎橋へは Runningで それにしても 心斎橋の公用語は マンダリンなのではないだろうか
恐らく日本人なんて 一人もいないんじゃないの??? たくさんのTouristが爆買い 経済に貢献してくれている

お店の表記も ドッチカっつーとマンダリンやハングルの方がmajorな感じがするのは ボクだけだろうか

CantaloopHairのマスターが 今年から心斎橋で切る事になったので 本日は初めてのサロンにお邪魔しまんにゃわ
卒業式の前に スカッと刈り上げハンサムにしていただきました スッキリ~

またまた走ってウメダへ 新快速でびゅーんと三宮へ帰還 汽車って早いですねぇ

こちらで ママ友へのWhiteDayのお返しの品物を買いもとめまして X-KANSAIでTeamKumanoのMazi-changとJoin
すごく久しぶりです 昨秋の淡路島以来か すっかり蓼科小町になっています

久しぶりなので ボクの行きつけのサロンへ liquidをのどに流し込み増して 近況交換
卒業祝いにと おごってくれました そういえば 入学した時も EVISでBeerおごってくれたっけ

蓼科の林檎を お土産にどっさり持ってきてくれました 重いのにありがとうございます
    

帰宅しようと思ったら 妻から『食事に行くのでJoinして』と連絡があり 合流
娘のBFとそのママとで そろばん塾の体験に行っていたようだ 5歳でそろばんって 早くないか???

まァ ボクも小学生の時習っていたおかげで いまでも暗算する時は 指で盤を弾いてしまうクセがあるが
二人は 樂しそうに体験していたようだ ピアノと水泳との両立 はてさて どうなりますか

二家族で 食事にいった 子連れなので チェーン系の焼鳥屋さんだったけど
こちらでも 生大をウマウマウー!!! いやー すっかりよく飲んだ一日だった 


本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:CRAZY KEN BAND 『スポルトマティック』

まさに本日のうたは これでしょう 俺の未来に投資しろ 俺の才能に投資しろ 其れが哀ってもんじゃないのか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事