VIVA! HOUSEKEEPING

BLCKCHRM LAKO 3WAY TOTE


さて本日は雨の土曜日保育参戦 今朝はジージョがボクの腕に腕時計を付けてくれました 普段は腕時計などつけないのですがせっかくつけてくれたので其のままにして登園

本日の保育時間は午睡~降園までの後半戦 理事会が開催されて多くの理事の方が足元が悪い中お越しくださいました 

ご挨拶をすると中にはボクの仕事風景を見て労をねぎらってくださる方もいらっしゃって いつも叱られてばかりですがコツコツやってるとエエ事もあるもんやな と思った次第

これからも いつも通り バリバリグリグリガムバります

妻のためにゲトったバッグがなかなか再配達が思うようにいかずまだ未着 

CHROME INSDUSTRIESのBLCKCHRM LAKO 3WAY TOTE 最低限のショルダーハーネスな基本的にショルダー/ハンドバッグ 困った時にバクパク化できるというバッグです BLCKCHRMはなんでしょう??? LimitedEditionテキナ仕様なんでしょうかね まぁ色がイイね

ラップトップPEECEEがスコンと入るサイズで 容量は約20L ハンドル部分を引っ張ればそのママバクパクとして使用可能 生活耐水なので働くママには十分なスペックでしょう

頑なにバクパクを嫌う妻ですが これならグゥの音も出ないでしょう スペックは泣く子も黙るクロームインダストリーズなのでボク的にはかなり信用できます 

これなら急にジージョが『抱っこ抱っこ!!!』と言っても ショルダーバッグを肩からずり落とすことなく 細腕繁盛記ができるってもんでしょう こういう洒落乙なバッグ ボクもほしいんだが 使う場面がないので泣く泣く見送りになっていることが多いんですけども

詳細はサイトをチェケラッチョゥおしゃれ手帳!!!

本日のうた:クレイジーケンバンド 『12月17日』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ETC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事