VIVA! HOUSEKEEPING

blue magic

           

さて 本日は7:00起床 カラダ重いぃ… 
本日は 土曜日さんたちと しっとり 夕方には 近くのSAKURAの生えてるところまで お花見に
昨年も くりだしましたが 車窓から見るくらいの利用者さんたち にとって 花に触れたりできる よい機会
ちょと 風も出て 肌寒かったけれど あわあわしたPinkyなSAKURAを みんなで 愛でる事ができました

終わってその日の出来事を 出勤でない職員にもカタチに残してシェアするため 必ずミーティングがあり升
本日のMTGは なんだか いろんなことが山盛りで めっちゃLongTermになっちまい…
ケアの仕事は 利用者の一部であり 家族 ヘルパー ケアマネージャー っといった 
利用者を取り巻く方々 との 連携が 欠かせないの
なので 問題も多岐に渡ってしまい なんとも ィヤルせなくなったりも あぁ なんとかならないかなぁ

っと MTGも終了して okidokiさんへ

実は 先日ゲトったNewBike それと並行して 古いBikeも乗ってるのDeath 蛾 BBあたりから異音…
どうも ィゆるんでるみたいなの 一目稜線death… んま それならジブンで締めたらイイか
古いTypeなので コッタレスを と あ あれれ ない どこいった コッタレス…
"コッタレスエキストラクター" っていう 仰々しい名前だけど こいつがないと クランク外れま1000
引越しの時のドタバタで どっかやっちゃったんでSHOWか… 

『もぅ~ そんなん "貢物系" deathョゥ…』っと 苦笑のokiさんに 泣きついてみる
ややこしい客全開death 蛾 グラつくBBに ふたり顔を見合わせ 苦笑…
『ってか FLAME大丈夫っすか?!』 『えっ』 『あっ なんとか ネジ山 生きて升っ』
とりあえず 締めていただきやしたが BBシェル側ネジ山がマモウゥ~ なぜかFLAME側は生きてるぅ
okiさんてきにも なんかわからんけど 不思議ぃ…

ってことで 部品Orderとなりました っていっても 古いTypeのBBなので Cheapなのしかもぅ作ってない…
締めれるとこまで締めて『Wレバーとかつけて 大事に乗ってくださいョ』って言われちゃいましたっ たはっ
今は亡き "BREEZER" TANGE-Prestage リッチーLogic HeadMarkはメリメリなMTBの聖地"Mt.TAM"
ひょんなことから matsunoridaに 禿しく ふまれることになったこのBIKE とも もぅ8年 
おじいちゃんBikeゆえ 要介護☆ んでも いつまでも吉備吉備走って欲しいなぁ    


さて 今夜 っていっても もうちょとだけど 21:15~NHKの『ワンダーワンダー』にて
『TNF ウルトラトレイルデュモンブラン』の模様が 春スペシャルで あるよ と こうじぃ~さんから
あの蒼い蒼い空の景色 また 焼きつけとかないとネぇ
あ 再放送は NHK総合:4月20日 火曜日 午前1時30分~2時14分(月曜日深夜)チェケラッチョゥ☆

本日の練習:通勤RIDE 5km
本日のうた:Jay-Z - Blue Magic
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事