天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

週の後半のレク

2023年06月03日 | 松の家塩原温泉の様子

 こんにちは

 

 台風一過で久しぶりに太陽の光が出てきました

 

 松の家でもご利用者様も職員も楽しい時間を過ごしてます

 

 では週の後半のレクのハイライトをお見せします

 

 まずゲートボールを行いました

 

 

 

 転がしたボールの行方を見守ってる様子です

 

 

 

 皆さん盛り上がって楽しい時間過ごしましたね

 

 また別の日は・・・マウンテンカップを行いました

 

 

 

 まず職員による見本からのスタートです

 

 

 

 マウンテンの頂上を目指して必死です

 

 

 

 

 

 皆さんが楽しんでいる様子が見られて嬉しかったです

 

   本日もありがとうございました

 

 担当はW・Aでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体を動かそう週間 | トップ | 明日天気にな~れ♪ »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事