天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

書道/ゲーム

2023年06月08日 | 松の家塩原温泉の様子

 こんにちは

 

 毎月恒例の書道/ゲームが今月もおこなわれました

 

 まずは・・習字を選んだ方は・・・

 

 

 

 今月の季語を力強く書かれていました

 

 

 

 ゲームを選んだ方は・・・

 

 

 

 

 

 手先を使って一生懸命に豆を入れてもらいました

 

 

 

 皆さんそれぞれが楽しい時間を過ごすことができました

 

 

 

 本日もありがとうございました

 

 担当はW.Aでした

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日天気にな~れ♪ | トップ | ビリヤード🎱! »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事