天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

ビリヤード🎱!

2023年06月13日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

蒸し暑くジメジメしていますが・・・

今のところお天気な塩原です

 

本日の午後のレクリエーションは

「ビリヤード」

 

 

 

 

 

 

 

 

打つ姿が皆さんカッコいいですねー

 

 

 

打った玉の行方を真剣に

見届けられていました(笑)

 

職員お手製のビリヤードで楽しい時間を

過ごしました

 

本日もありがとうございました

担当はTでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道/ゲーム | トップ | おやつ作り♪ »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事