天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

バレンタイン(おやつ作り)

2016年02月15日 | 松の家塩原温泉の様子

今日は1日遅いバレンタインということで皆様でおやつ作り!

カステラにクリームやゼリーをデコレーションしていきます。

出来上がったら誰が一番いい作品になったか…

見比べていき…

こちらの方が一番素敵なケーキになったと!

美味しそうにぺろりと召し上がられていました。

皆様に満足していただけたようで何よりです!

ご利用者様に作っていただきましたので

職員も美味しくいただきました!

ありがとうございました。

次回はホワイトデーですかね…笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | お誕生会&マルチケース作り »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事