天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

花市 

2021年02月17日 | 松の家塩原温泉の様子

こんにちは

今日のレクリエーションは

なんと花市を行いました

四種類の引換券があり

輪投げや射的などを行ったり

チョコバナナやたこ焼きなどを

食べていただきました

皆さんには自分で行いたいところ

選んでもらいました

射的は滅多に行うことがないので

難しかったですが

当てられたら

とても盛り上がりました

たこ焼きやチョコバナナなども

なかなか食べる機会がないので

皆さん美味しそうに

食べていました

今は外では出来ないことを

体験してもらい

充実した時間を過ごすことが出来ました

また機会があればぜひ行いたいですね

今日も一日ありがとうございました

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインゲームパート2 | トップ | ひな祭り飾り作り »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事