私のひとりごと MIEKO TIMES

日々の出来事や、最近あった事など色々…。
特に自然と旅行が大好き。
気軽に読んで下さい。

暫くぶりのブログ

2011-07-24 14:43:22 | Weblog

  

皆様、お元気でしたか。

暫くぶりのブログで何から書いたらいいでしょう。

私事から始めましょう。

私の胃の中にピロリ菌が入り暴れて胃を刺激しひどい目にあってしまいました。
ムカムカ、ヒリヒリ、気分が悪いやら、暑いやらで、寝ても起きても苦しかった。

まだ、ピロリ菌の除菌結果が出ていないので、薬を飲み続けていますが。

明治牛乳のヨーグルトLG21がピロリ菌に良く効く?とかで、これも毎日食べています。

健康って大切ですよね。

まだまだ、夏は長いです、お身体には十分お気をつけて下さい。


最新の画像もっと見る