私のひとりごと MIEKO TIMES

日々の出来事や、最近あった事など色々…。
特に自然と旅行が大好き。
気軽に読んで下さい。

南から桜の便りが

2012-03-23 16:15:29 | Weblog

     

ミモザや菜の花の色は私好みの黄色。
ネットで自分の名前の字画の運勢を見ていたら、やはり私の色は黄色でした。

三寒四温が続き、なかなか、春らしい暖かさを感じる日々が訪れませんね。
テレビや新聞のニュースを見ていても、余り好いニュースも無いしね。

南の方から桜の便りもちらほら咲き始めたと届く。
遠くへ出かけなくても、友達を誘って家の近くの桜見物もいいね。
だんごでも持って青空の下で桜の花とだんごを楽しむのもいいね

やっぱり桜は春の訪れを告げる花よね。


最新の画像もっと見る