私のひとりごと MIEKO TIMES

日々の出来事や、最近あった事など色々…。
特に自然と旅行が大好き。
気軽に読んで下さい。

花の持つ美しさ

2011-07-03 17:13:07 | Weblog

          

他所の家の庭に咲いていた、名も知らぬ白い涼やかな花。

たしか、この花は夜が明けたばかりの早朝に咲いたところを、写してきたのでまだ白く透明

な美しさが漂っていて、花の持つ神秘的な雰囲気を私でも撮れるんだ、とまんざらでもない、

満足感を持ってしまいました。


午後1時からBSで東山魁夷さんの美の饗宴アンコールを3時間見てしまった。

何とも言えない絵画から感じる静寂さと色遣いの美しさは、私の大好きな画家の一人です。



最新の画像もっと見る