ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

ブルゾンシルクwithけだま

2017-10-07 16:39:29 | 日記

効率的な仕事ぶり!!
充実した私生活!!!




どうもー







シルクです🐭🐭🐭










え?ニノ女の中に誕生日のメンバーがいるって?


ちょっと、

きほりん!!!
ゆうき!!!
はなたん!!!




来週末の
10/13(金)14(土)はゆうき、はな、きほりん3人の合同誕生日


なのにお祝いしてくれる
素敵な男子がいないから3人で
相席屋に行って捕まえてくる!?!?(((( °_° ))))






(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




ダメウーマンっっ!!!










じゃあ質問です。




「花は自分からミツバチを探しにいきますか??????」

「たーだーのまーさーきーは自分から狩りにいきますか????」








そう。


答えは








探さない…


待つの♡♡♡



(*`ω´*)ドヤッ









撒いてごらんっっ!!!







自然と男は寄ってくるだにーーーっ






/え?え?えー。。。ぼくぅ〜?汗\







男はこの世に何人いると思ってるの〜!?




























35億っっ!!!








あと、5千万っっ!!!







みんなにお祝いしてほしいダメウーマンな
ゆうき、きほりん、はなは
探さない!

待つの!!!!




13(金)は珍しくはなたんがグイグイよしこい!
14(土)はきほりんがぶちあげグイグイよしこい!



ゆうきはいつでもスタンバイおk!!!
フェフ姉降臨の兆し!!!
色紙とペン忘れずにっっ!!!






アンナゴジラも降臨するかもね(*`ω´*)ドヤッ





ゆりちゃんと団長はキャリアウーマンなので
酔わない様に頑張ります!!



\35億っっ!/






当日はお得なクーポンもLINE@にて
配信致しますのでどうぞご活用下さいウーマン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿