ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

よちゅば初ハロウィン

2017-10-27 12:52:34 | 日記
アーーーーラーーーイッ

🤘🤘🤘🤘🤘



きたよ!今年もこの時期が!


ジャーマンメタルでお馴染み

Halloweenですよ!ハロウィン!!



ニノチカに初ハロウィンを迎える
ジャーマン野郎がいるって?






そう、








コイツら!!









ちゃっかりハロウィン気分堪能中だぜ!!














人のお店でもお構いなく
見事なガボちゃ野郎だぜ!









アーライっ\m/










ニノ女も布が足りなくなる季節
今年のゆりっぺは
keepout!keepout!keepout!のテープで
裸体をグルグル巻いただけって噂







さて

ニノ女の布の少なさもとっても大事☺️💕ですが
今年のニノチカハロウィンイベントは
ちょっと工夫しました🙌✨



せっかくならハロウィンコスチュームと
イベントを楽しんでほしいと思い!!



ハロウィンイベントクエスト
略して!!!



【ニノクエ】





説明しようっ!!





23~29日までニノチカ&ニニカの至る所に
変化が生じます!

その変化がポイントっ!





いや、


ぽいんつっっつ!!


そして更に
ニノ女が会話の中でサラっとニノチカ&ニニカにまつわるクイズと答えを喋っています!



それも、ぽっ






ぽいんつっっつ!!







店内の変化&会話の中のキーワードを
いかに覚えているかが、このクエストの1番大事な所となります!!





そして30,31日からクエスト開始っ!!


クエスト開始時にクエスト参加希望の方に
スタッフからMAPが渡されます。


そのMAPには【ニノチカ】〜【ニニカ】までの道中とクイズが隠されている場所とヒントが
書かれています。



それを全て見つけ出し、
見事クイズに答える事ができると





な、な、な、な、
なんとっっ!!!




1~5位までの方に
豪華商品をご用意致しております!!



おったまげぇ~っ(  Д ) ⊙ ⊙





一等賞品は


そう。







団の長が
みんなから脅されて


朝7時からビックカメラに並び


あまりの人のいなさに戸惑い
1人空回りや~とかつぶやきながら
マックで時間を潰しながら
ビックカメラを観察したけど
やっぱり時間潰すの無理だから
朝の9:30から並び直しに出向くという



すんごく無駄で骨を負ってまで
入手した




そう!あの!


そう!あれ!!





あれな!!

大事に使ってほしい度No.1



任天堂SWITCH&マリオオデッセイのset







で、ございますよ😭😭😭😭

(転売したらぶっ殺す)







お客様還元サービスとして
1~5位どの商品もいいもの揃えました😭


持ってけドロボー😭😭😭




そしてまた
ニノチカ&ニニカに還元して下せぇ😭てへぺろっ






そんな

ハラハラ💕ドキドキ💕わくわく💕な、

ハロウィンイベント【ニノクエ】

是非ご参加してみて下さいなっ🎶





ちゃんと23~29日までに来ないと
クイズが成立しないぞっ!💓




よくわきゃらん!って人は
よちゅば店長🍀


か、
ゆりっぺ


か、
団の長に



聞いてくださいね☺️💓





では、皆様のお越しをお待ちしております🙆




あっ!!



みんなのハロウィンコスチュームも
楽しみにしてまーーーす!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/














最新の画像もっと見る

コメントを投稿