ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

団の雄叫び💓

2018-10-31 20:39:43 | 日記
【ニノチカ】をお休みして
しばらく経ちますが、皆様お元気でしょうか???


ニノ女は相変わらず元気いっぱいです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ナンシーは忍術修行の為、しばらくお休みです!
今度はいつ会えるかわからないけど
きっとまた会える日が来るだろうと信じてお待ち申す!💓


そして、既にご存知の方もおられると思いますが
【ニノチカ】はリニューアルを開始しておりまして
ガールズバー改め、きらーーん✨✨✨✨✨
【忍者BAR 二の地下】に生まれ変わります!

12月初旬にはリニューアルOPEN予定です!!!




兼ねてより忍者、忍者と申しておりました
わたくし、団の長の気まぐれのせいで
ついに!とうとう!
忍者になる事を決意した所存にございます。








ただ、いつもいつも
私のワガママを受け入れてくれる店長のゆりっぺを始めスタッフにはストレス大!!!😑😑😑を
与えてしてしまって申し訳ない限りではありますが

「これやる!」
と言い出したら聞かない性格なのを知ってか知らずか
「やりましょう!(苦笑)」と
いつも受け入れてくれる優しさと寛大な懐に
本当に心から感謝しかありません。

な、な、泣いてないんだからっ!!!!
→😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



だから!頑張る😭👊👊



なので【ニノチカ】来ても
「閉まってるやん!」と思っても
ネバーギブアップ!andドントルックバック!!!

合ってる?英語あってる?笑




【ニニカ】開いてますや〜ん!!
徒歩5分ですや〜ん!!!
こっち来てぇ〜なぁ!!!!!
と念を送りながら【ニニカ】でお待ちしておりますので、帰らずに来てね!!!!(必死!!)



ね!!!!
ね!!!!!!!!



それでは11月も【ニニカ】でお会いしましょう!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿