ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

臨兵闘者皆陣烈在前!

2019-02-20 23:04:16 | 日記

最近の【二の地下】の流行りは

忍法!!
多重影分身っっっ!!!のNARUTOと
バジリスクのDVDを鑑賞すること

みんな少しづつ忍者に親しみを抱き始めた
今日この頃



たまに
「忍法使えや」とか言われるでござるが


なぜ忍法を使わないかというと



「寿命縮まるから」



だから影分身の術なんてとんでもないわ!
寿命160年は縮まるわ!

という理由でござるよ


かたじけござらんなぁ😚




NINJA BARということで
最近は県外のきゃつらがちらりほらりと
集うこともあり



一日三食限定ではござるが
備前国名物の【えび忍者めし】を導入いたし申した!





この禍禍しいほどの「褐色」
ちらりと覗く「えび」
想像を絶する「味」


備前国民は三度の飯より
えびめしを好んで食すでござる


【二の地下】に来られる際は
口にぶち込むと良いぞ!



そして新米くノ一も
日々鍛錬にて成長しつつありまする!!


新米くノ一
吉乃



沙雪



如月彩女



も何卒
よろしくお願い申しあげますぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿