ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

どすこい!vol.2

2017-09-06 23:24:37 | 日記




2度目ましてのご登場!!

キャリーです(´-`).。oO






9月にもなり少し涼しくなって
とても過ごしやすくなってきましたね☺️
夏も終わって秋がきますね♫




秋といえば、、、、、
食欲の秋😍!!!!
読書の秋📚!!!!
スポーツの秋🏃‍♀️!!!!

秋もうりゃほいな季節です(((o(*゚▽゚*)o)))



スポーツの秋とゆうことで
最近キャリーには興味があることがあります!




スポーツではないのですが、、、、




それは!
あの有名な!
エロかっこいいナンバー1といえば!




ポールダンス🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️




綺麗じゃないですか?
かっこよくないですか?
体幹すごくないですか?
最大限の魅力でてませんか?





でもさー、キャリーがしたらさー
ポールダンスじゃなくてさー
ポークダンスじゃねえ??(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )


、、、、、、(  Д ) ⊙ ⊙


どすこい!!!!!







最近ちょっとわがままボディのわがままが
どすこいになってきてるので
ダイエットしたいと考えてます(´;ω;`)




目指せ!マシュマロボディ!!


まずは5キロ減したら
またご報告します!!




このわがままボディが好きだった人!!
ごめんなさい!!




え?いない?(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )



どすこい!!!🐷🐷







そんなキャリーのおでぶ話は
いいんです!!



今週の9日、土曜日は
ネオギャル代表の
マリーのお誕生日です💕💕



9日マリーはニニカに出勤しています😊
みんなでお祝いしましょう♫




よちゅばはニノチカにいるよ(´-`).。oO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿