松戸児童合唱団ブログ 団員募集中!

松戸で一番歴史ある児童合唱団です。3歳から高校生まで、毎週土曜14時から練習しています。詳しくは公式HPをご覧ください。

40周年定期演奏会無事終了!

2014年08月24日 09時04分26秒 | Weblog
みなさんこんにちは!
1週間が過ぎてしまいました。ご報告が遅くなって済みません。
たくさんの方にご来場いただき、温かい雰囲気の中演奏会を行うことができました。
当日のプログラムの一部をお載せします。演奏曲もご覧下さい。









最後は会場の皆様と「ドレミの歌」の大合唱でフィナーレとなりました。

私たち松戸児童合唱団は、これからも歩み続けます。新しい団員を迎え、OBOGに支えられ、松戸で歴史ある合唱団の伝統を守りつつ発展させていきます!

どうぞこれからも末永くお付き合いください。子ども達の歌声を聞きにおいで下さい。
ご来場ご声援ご支援、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!定期演奏... | トップ | コールMSGコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事