松戸児童合唱団ブログ 団員募集中!

松戸で一番歴史ある児童合唱団です。3歳から高校生まで、毎週土曜14時から練習しています。詳しくは公式HPをご覧ください。

次回の出演は、下町ジュニアコーラスフェスティバルです

2018年01月27日 16時34分08秒 | Weblog
2月18日(日)、かつしかシンフォニーヒルズで開催される「下町ジュニアコーラスフェスティバル」に出演します!
今回で第何回目でしたっけ?毎年出演しています。
団員にとっては、他の合唱団とのよい交流機会にもなっています。



子どもたちの元気な歌声を聞くことができます。有料ですが、お気軽にお越しください。
詳しくは、下記サイトもご参照ください。
http://www.city.katsushika.lg.jp/event/1000107/1016386.html


よく考えたら、あと1か月もないのですね。「下町…」に向けて、猛練習(withおやつ)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪、流行中 | トップ | 松戸児童合唱団 with O »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしくて (NORIKO)
2018-01-27 23:13:46
はじめまして🎵
松戸児童合唱団発足当時のメンバーでした。そーいえばどうなってるのかなあと思い検索してみました。
ずっと続いていて嬉しいです☺私も高校生まで在籍させてもらっていて今も合唱続けています。時間があえば是非聴きに行きたいです。スミマセン💦懐かしくていきなりですがコメントさせていただきました☺
返信する
お久しぶりです (松本)
2018-01-28 07:56:52
はじめまして。でも、合唱団にとっては、お久しぶりです、ですね。
おかげさまで、子どもたちみんな、元気に歌っています。先輩たちが築いてきた歴史(44年!)のおかげですねー。
もしご都合がつけば、是非いらしゃってください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事