松戸児童合唱団ブログ 団員募集中!

松戸で一番歴史ある児童合唱団です。3歳から高校生まで、毎週土曜14時から練習しています。詳しくは公式HPをご覧ください。

今日の練習はみのり台

2024年03月02日 16時44分29秒 | Weblog

今日の練習は、ホームグラウンドの市民会館&ゆうまつどを離れて、みのり台の市民センターのホールです。たまには気分転換もいいですね。

市民センターのホールは、広いところが多くてよいですね。走り甲斐歌い甲斐があります

あと、椅子がキレイ

合唱団の団員、募集中です。合唱団の詳しい情報は、公式ホームページ(https://matsudo-j-choir.site/)で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町ジュニア・裏 | トップ | 合唱交歓会とピアノの発表会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事