松戸児童合唱団ブログ 団員募集中!

松戸で一番歴史ある児童合唱団です。3歳から高校生まで、毎週土曜14時から練習しています。詳しくは公式HPをご覧ください。

定期演奏会ご来場ありがとうございました。

2012年08月18日 17時43分22秒 | Weblog
本日はご来場、誠にありがとうございました。ご来場いただいた皆さん、如何だったでしょうか?
私たちの歌声が、少しでも皆さんの心に響いたならこんなにうれしいことはありません。
たくさんの方にご来場いただきました。

今日の演奏の概要は
〇オープニング~勇気100%
〇同声合唱による10のメルヘン「愛する歌」~きんいろの太陽がもえる朝に他
〇私たちの愛唱歌~夢見る子ねこ他
〇私たち僕たちのステージ~がまの油売り口上、おにぎりのうた他
〇魔女の宅急便より~ルージュの伝言、やさしさに包まれたなら他

たくさんの家族・友人・OBOGに支えられて大成功のうちに終わりました。本当にありがとうございました。


コンサートの最後に皆さんに伝えさせていただいたメッセージを再度こちらに掲載させていただきます。


「歌でつながる未来を、私たちはこれからも築いていきたいと思います。」

これからも歌い続けていきます。今後とも松戸児童合唱団を末永く宜しくお願い申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回定期演奏会! | トップ | 第64回松戸市合唱祭に出演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニターが涙でゆがんでしまって。 (k10ma06の父)
2012-08-19 02:57:40
皆さん、お疲れ様です。
100%勇気からの安定感のある序盤からジワジワ登りつめて行く展開、すばらしかったです。アンコールの桜の下では、反則でしたね。涙でモニターを見てられなかったです。

前回は、震災で制限がある中から開催だったので、もうちょっとやらせてあげたいなぁ、って思いながら今日を迎えるのは、
意味深い演奏会でしたね。

合宿も、これまでウチのK10君は年上の
お姉さんやお兄さんに甘えたり反発しながら、成長させていただいてきましたが、
それがない中で、練習しこの日を迎える
事ができたのは、これからの彼の人生ではプラスになったと思います。

先生始め、保護者の皆さん、お疲れ様でした。ロンドンよりも感動しました。
ありがとうございます。

返信する
感動でしたね~ (ワジチャン)
2012-08-24 20:13:10
いつも誰かに見守られて、育てられて、子ども達は成長していくんですね。
このコンサートのみならず一つ一つを糧にして生きていってほしい。出来ればずっと歌を愛する人になってほしい。
私の娘もいつの間にかベテランになり、プチ反抗期かもしれませんが、心に響いた音楽会だったと思います。これからも共に合唱団に関わりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事