まつぼろぐ

・・・

スマート クーペいいね!

2005年07月13日 | 日々の出来事?
毎日駅まで原チャリで通ってるんですが、
今日走ってると、ちょっと先のほうに、
ちっちゃいけどカッコイイ!黄色い車が・・・

ビートじゃないですよ^^; スマートクーペでした~

いいですね~、この車。
まさにおれの好きな、
小さくて・カッコよくて・速い! を網羅する(?)車です。

でも、さすがに外車(?)だけあって高いんだよね~
あんなカンジの国産車作ってくれよ~ ホンダさん^^;


・・・で、この前途中でおわってた「デカビート」の話ですが、
ザ・マイカー8月号に「デカビート」の情報がのってるって、教えてもらったですよ~

元ビート乗りとしては、
 なにぃぃぃーーーーーー!!
ってことで、早速見てみたんですが、
予想イラストとはいえ、かなーり萌え(?)てしまいました。

できることなら、ずっとビートにのってたかったんですが、
さすがに、2シーターはいろいろとつらく、
2台もつほどの財力もないんで、泣く泣くビートを手放して、
今は7人乗りのプレマシーにのってるわけですが、
それでも、ビートにのってたときの、あのカンジには
いまでもあこがれてる(?)わけですよ。

重要なのは、
○ミッドシップであること
○オープンであること
なので、
この2つがあれば、4シーターでも7シーター(!)でも
いいわけですよ^^;

ま、でも、現実的にはさすがにミッドシップでオープンな
7シーターは無理ですが、
4(または5)シーターなら、なんとか出来なくもないと思うんですよ。

実際、オープンじゃないですけど、MR2の4シーターが試作機で
作られたこともあるらしいですし。

ま、どこまで本当になるかわかんないですが、
「デカビート」の予想は、おれにとっては夢のようなマシンなわけです。

でも、まあ、予想はたいがいあてにならんですけどね・・・(>_<)

あー、この予想のまんまででてくんないかなぁ~
つか、でもこの予想イラストじゃ、どうやってもFFやね・・・orz

最新の画像もっと見る