まつぼろぐ

・・・

○コニカミノルタ Dimage Z3○

2005年08月31日 | Weblog
Z3買うまでは、オリンパスのE-100RSを使ってました。
10倍ズーム・光学式手ブレ補正の効果は絶大で
出かけるたびにもっていっては、あれやこれやと撮ってました。

でも、さすがに、
・デカイ ・重い ・画素が低い ・レスポンスが悪い
で、やっぱそろそろ買い替えかな~と思ってましたが、
なかなかE-100RSを超えるデジカメがでなかったです。

高倍率のデジカメはいくつかあったんですが、
「手ブレ補正」がついているのは、なかなか・・・

と、半ばあきらめかけてたところに、コニミノから
「Dimage Z3」が出るという発表が。

そして、発売後すぐに大喜びで買ったのですが・・・(?)

 ○コニミノ Z3
 ○コニカミノルタ Z3 再び・・・
 ○Z3 帰ってきた!
 ○社員?
 ○なぜ、Z3なのか?(^^)
 ○たまには画像でも・・・
 ○認定されちゃいました(^^)
 ○内蔵時計、再び・・・
 ○プロが撮ると・・・
 ○改修品でたみたいですねぇ~
 ○とうとうファームが(^^)
 ○新ファームあてたけど・・
 ○新ファームでピントが・・・
 ○連絡ないなぁ~?
 ○戻ってきたー!(つか新品^^;)
 ○穏やかになったなぁ~
 ○久しぶりに画像大量UP!?
 ○Z5でちゃった・・・
 ○もういいです・・・

最新の画像もっと見る