まつぼろぐ

・・・

α甘デジ?

2005年07月14日 | コニミノ Z5
最近ぜんぜん使ってません・・・ Z5もXgも。
本当なら、地球博でバンバン使ってたはずなのになぁ~orz

ま、これから夏来るんで、いろいろと活躍の場もあるでしょ、きっと。

で、デジカメジンさん(?)のページで、
α甘デジ(α Sweet Digital?)の情報がでてますね~

実際、Z3、Z5を長く使ってみての感想は、小さくていいんだけど、
やっぱ物足りない・・・
晴天の屋外ではそんなに不満はないんだけど、室内はやっぱかなり厳しいよね・・・
結局、他社の機種でもにたりよったりなようなんで、
さらに上を!と思うと、デジ一眼になっちゃうんですよね。

でも、できれば小さいのがいい!
でもって、やっぱ手ブレ補正はあるほうがいい!

となると、必然的にKISSデジになっちゃうんでしょうけど、
手ブレ補正付きのレンズたかいしな~
それ以前に、キャノン好きじゃないんだよなぁ・・・

IstDsにもひかれるんですが、もう一つこれといったところが。
やっぱ、α甘デジ待ちかな~ と思ってたら、ついに登場!?かも。

ま、そんなすぐに欲しいわけでも(買える訳でも(>_<))ないんで、
ものでて、さわってみてどうなるかだなぁ。

でも、さわってピピッ!ときちゃったら、ローン組んでも
買っちゃいそうですが・・・^^;

最新の画像もっと見る